め

SUNNY 強い気持ち・強い愛のめのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
4.0

はあ〜すてき。中高時代のいつメン思い浮かべて、うちらも30代になったらこんなかんじなのかなってちょっと未来にワクワクした。

ルーズソックスとかコギャルは自分が生まれる前だしあの時代を生きたことはないけど高校生の頃の無敵なかんじとかしょーもないことでバカ笑いしてたのとかは全部一緒で共感パレード。懐メロもすてき。あと女子校ってほんとに最高だったわ、男子との青春はできなかったけどとんでもなく強い絆と家族より家族で大好きな女友達がいっぱい。

ブリタニのくだりはあんまりいい気分にならないし必要か?と思ったけど韓国映画が原作って知ってだからか!ってなんか納得した笑

何も考えずにふざけ合ってたあの頃から20年経ってみんないろんな痛みを知って人生に悩んでるところがすごいグッときた。大人になるってああいうことなのかな、まだまだ知らないでいたいこといっぱいあるな〜〜
ナミの子供が生まれてから自分を見失ってたけどセリカのおかげで思い出したってセリフ良かった。どんな自分でもなにも取り繕わなくてもありのままの自分を受け入れてくれる存在って本当に大きい。

こういうストーリーをただ''見る''だけじゃなくて自分と重ね合わせて懐かしくなったり、あ、そういやあの子元気かな?ひさびさに連絡してみよって思わせてくれたりそういう人生を豊かにするキッカケになる映画って素晴らしい。

久々に長々と語ってしまった。30代になってからもう1度見よう、その時の感想が楽しみ。
このコメント見つかったりして。笑
め