あかり

SUNNY 強い気持ち・強い愛のあかりのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
3.8
自分にはこんなにもハッチャケられる友達はいなかったので心底羨ましかった。世代が違うので私が高校生だった頃は、周りの子達もコギャル時代よりかはおとなしめの高校生だったけど、やってることは劇中のみんなとほぼ同じ。毎日意味のないことで爆笑して、一生懸命校則のなかでできるおしゃれをして、寄り道してプリクラ撮って帰る。
大人になって思い出すとほんとなんであんなに笑ってたんだろって思うのだけど、当時は本当に楽しかったんだろうなあ、分からんけど。どう頑張ってもその頃には戻れないけど、たまに思い出して集まって、大人であることを忘れてバカみたいに笑ったっていいよね。

まあ、とにかく役者がみんなすごい。池田エライザの一歩先を行っている感じがするのに無邪気に笑う感じとかがめちゃくちゃ良かった。高校生のSunnyも大人のSunnyもどっちも良かったな〜。あとは圧倒的三浦春馬。あんなにも良い意味でエロくない長髪見たことない。

オリジナルの方はまだ観れてないので観ます。やっぱり設定が日本にはちょっと合わないところがあるな。
あかり

あかり