柊

SUNNY 強い気持ち・強い愛の柊のレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
3.7
オリジナルは全く知らず。

難病ものではあるけれど何も考えないで気楽に観られる。まぁ最後ものすごくご都合主義で、いくら相続人がいなくてもこんなに人生上手いことはいかんよね。住んでたマンションを譲るのはまぁあるのかなぁ?とは思っても、死んだ後にビル一棟買うとか???
とまぁストーリーは細かい事はいっか。

コギャルが活躍?ん、活躍でいいのか?
あの時代ってこんなだっけ?学校の生徒がみんなあんな子しかいない学校って、先生も大変だなぁとか関係ない所で感心したり…今の高校生との対比がねぇ。時代の経過を感じますね〜。そんなに大昔の事ではないのに、ルーズソックスもラルフローレンのニットも遠い昔だ。そして明らかに高校生の考えている事がわかりにくくなっている。
広瀬すずはなんだかんだ言われても使いたくなる女優である事はわかった。田舎っぺだけど憎めない感じが観てて安心。そしてどんどん垢抜けていく様もいい。大人になった篠原が田舎っぺ感が凄かったのは演技では無く素だよね。笑
小池栄子ってもっと上手と思っていたけど、篠原涼子や渡辺直美と絡むと何が下手になる。絡みの少なかったともさかりえの一人勝ち。エライザちゃんだけ1人で通したけど正解かな。総じて高校生時代の方が自然体で時代感が出てて大人バージョンよりクオリティ高い。メインよりもブリタニが強烈でこれは凄いです。笑


柊