きよこ

SUNNY 強い気持ち・強い愛のきよこのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
4.0
大根監督。
私の春馬くんになんてことしてくれてるんですか?もう…大爆笑ですよ(*^。^*)
あんなの、あり得んわ(笑)

とにかく、思い出がくすぐったくって、笑って泣いて、笑って泣いてと忙しい映画。正直、楽しかった。音楽はやり過ぎ感もあったけど、ヘッドホンからのCHARAはやばかった(笑)。




私、はじけてた高校生ではなかったし、スカートも長くてくそ真面目だったんだけどさ。

高校3年の冬に、このドくそ真面目な私(笑)が、ちょっと派手めのクラスメイト3人と仲良くなった。みんな彼氏いて経験もある?みたいな。私はド素人。。。で、ある子の家に誘われてお泊まりしたの。かなりドキドキしたけど親には『受験勉強』と銘打った(笑)。中身はみんなの恋ばなを聞いたり、お好み焼作ったりして夜更かししたんだ。可愛いエピソードではありますが、とにかく楽しかったし、スリル満点。それが私のはじめての冒険だった。

その友達は、今はどうしてるかわかんない。けど、懐かしくて思い出しちゃった。


人生を変えるのは、誰かとの出逢いだと思ってるし、奇跡とか運命だと思ってる。けど大事なのは、自分の枠を越えていく勇気なんだなってさくっと教えてくれる。

爽やかな気持ちになれる映画。
こんな風に見送られて逝きたいなあと思える映画。

リメイクの壁を楽々と越えてくる
大根監督の手腕を見た!
きよこ

きよこ