すいか

SUNNY 強い気持ち・強い愛のすいかのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
3.9
一気に駆け抜けていくような、パワフルな映画だった。当時、あの世代に憧れていた年頃だったので、流れていた曲とか、ダンスとか、今観ても懐かしいを超えてやっぱりかっこいい。確かにあの頃、ずっと喋っていた。携帯もなかったから同じクラスにいるのに手紙とか書いて。無印のフォトブックに写真入れたりプリクラ貼ったり…もう20年前なんだなあ。懐かしいけれどあの頃に戻りたいとは思わないし、当時の友人とも会っていない。けど、何かきっかけがあれば、あんなふうに一気に昔に戻って話すことができるのだろうか。何を話すのかなあ。色々考えて、不思議な気持ちになった。で、ちょっと泣けた。
しかし、コンプライアンスなんて言葉は当時はなかったな。すごい時代!こうも時代は変わるんですね。当たり前か…

大人のSUNNY も女子高生時代のSUNNYも、演じている女優さんは皆、素敵だった。それぞれ個性が際立っていて魅力的で。広瀬すずもいい感じにオーラ消して絶妙なダサさを出しててすごかった。脇を固めるキムラ緑子、リリーフランキー、高田聖子、橋本じゅんさん…よかった。
で、池田エライザの破壊的な美しさとかっこよさにもうっとり。
すいか

すいか