Kinakosan

SUNNY 強い気持ち・強い愛のKinakosanのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
4.0
これは誰のための映画なんだ‼️
サニー世代ズバリな、自分たちの為か?
空気感がわかりすぎて、恥ずかしいような、嬉しいような、、、。笑える。
あの時の女子高生は確かに強かった。ギャルじゃなくても、なんでもできるような、そんなパワーと勘違いがある程度あった気がします。音楽って本当にすごい。聞いただけで、あの頃に感じたものを思い出させる。そのチョイスは本当に秀逸。チャラと小沢健二と安室奈美恵ね、、、。

今の若い人が観たら、何を思うのか、聞いてみたい!やっぱり、どうしても大人目線の懐古的な部分もあるし、、、。
だけどみんな歳を重ねて、若かった頃の何があんなに面白かったんだろう?みたいな思いは、今の若い人たちも、いずれ経験するんだろうなぁとも思います。

久しぶりにずっと会ってない人に会いたくなるけど、会いたくないと思っている人も絶対いる、笑。大人になるってそういうことなんですよね、きっと。現実はそんなに美しくはないから、、、。こういうノリで会いにくる人がいたら、ちゃんと受け入れることのできる人でありたいとは思います🤣

なくした訳じゃないんだなぁと気づかされる。自分を思い出させてくれる、学生の時の友達には確かにそういう力はあるかも。
Kinakosan

Kinakosan