夏色ジーン

SUNNY 強い気持ち・強い愛の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
4.0
感想川柳「親友に 出会えたことの 幸せよ」

予告が気になって観てみました。φ(..)

楽しかったあの頃から、20年以上という歳月を経て、メンバーの6人はそれぞれが問題を抱える大人の女性になっていた。「サニー」の元メンバーで専業主婦の奈美は、かつての親友・芹香と久しぶりに再会する。しかし、芹香の体はすでに末期がんに冒されていた。「死ぬ前にもう一度だけみんなに会いたい」という芹香の願いを実現するため、彼女たちの時間がふたたび動き出す…というお話。

『90年代J-POP』と『大根仁監督』の組み合わせは間違いない上に『広瀬すず』じゃ観ないわけにはいかない。(・д・ = ・д・)

のっけから安室ちゃんの歌で引き戻されますなぁd=(^o^)=b

若い頃の女優は『広瀬すず』と『池田エライザ』しか知りませんが芹香役の『山本舞香』は印象的でした。( ☆∀☆)鰤谷役の子もいい悪役ですね。しつこかったけど。f(^_^;

ギャル評論家の自分としては中途半端なギャルが多い印象。( ̄ー ̄)

広瀬すずも今までにないくらい"キレッキレ"でしたね(笑)\(^_^)/前に『チアダン』見てるからよくあんな下手に踊れるもんだなと思いました。

後半はずっと涙目でしたね。(。>д<)韓国の原作があるみたいですけど、このキャストと音楽無しに自分は観れないかな。(*´-`)

やっぱり小室サウンドは偉大だな〜と実感(。・ω・。)ゞ

アラフォーには堪らない作品だと思います。( ̄ー ̄)

んでまず(^_^)/~~