mamipigu

SUNNY 強い気持ち・強い愛のmamipiguのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
4.0
ドンピシャ世代なので、篠原涼子が高校の近くを歩いてる時、周りの女子高生達が昔の雰囲気に変わったところ、篠原涼子と同じ気持ちになった!!
眩しくて、懐かしくて、喉の奥がギューーーーーって!!!!!
まるでタイムスリップしたみたいだった!!
友達があの中にいるみたいに、一気にあの頃の友達の顔が浮かんできた!

選曲がほんっっとにもうッ!!!!
どんだけカラオケで歌ってきた曲たちか!!
安室ちゃん、オザケン、hitomi、trf、久保田利伸、PUFFY!!!✨
高校生活を彩りまくってくれた名曲たち!!

ミスティオのポスターとかも懐かしすぎてあがったー!!笑
アルバのショッパーとか、eggとか、エッグポーズとか、ベルとか、ラルフのカーディガンとか、ほんと自分や周りをとりまいていたあの頃の全てが詰め込まれてて、ずっと胸いっぱいになった。
自分もまさに、あの頃に生きていたんだよなぁ。
友達と泣いて、笑って、プリクラ撮って、カメラで写真撮りまくって、現像した写真にあのフォントで文字入れたり。。

内容ももちろん良かったんだけど、あの頃に一気に引き戻させてくれた空気感にとにかく感動した。
あらためて、友達っていいな。
大人になって、またあの頃のハイパー元気な感覚に戻れるなんて思わなかった!
大声で喋ってて、バスでよく怒られたなぁ。笑
ほんとあんなに毎日笑い転げてた日々、宝だな。
mamipigu

mamipigu