たつやぁ

ファイティング・ファミリーのたつやぁのレビュー・感想・評価

4.0
『ファイテイング・ファミリー』
フローレンス・ピュー
ドウェイン・ジョンソン
レナ・ヘイディー
ニック・フロスト

予備知識無しで鑑賞😅
フォロワーさんからのお勧めで。
自分はプロレス好きなので是非と。😌

これ、凄い❗実話だって⁉️

本当にそんなことがある?
プロレス興行を家族でやってる一家の物語。

ある日ナイト家にメジャー団体WWEから電話があり、兄のザック、妹のサラヤはトライアウトに参加して欲しいと。
大興奮の家族!😆

コーチにしごかれ、鍛えられていくがステージアップに行けるのは妹のみだと言われる!
兄も一緒じゃないと参加しないと言うサラヤだがザックは家族の為に参加しろと言い、サラヤは渋々承諾する。

ペイジと名前を替えてWWEの二軍若手の登竜門NXTでデビューするも人気が出ない❗

厳しい訓練に耐えるが仲間も出来ず孤独な毎日。
耐えきれなくなったサラヤはイギリスの家族の元へ帰る。

トライアウトを落とされた兄のザックはサラヤを無視する。
夢を実現したのに捨てるとは❗それが許せないと。

そして気持ちを新たにアメリカに戻ったサラヤは再び厳しい訓練を続ける。
そしてある日、メジャーの試合観戦に行くことに。
そこでビッグ・サプライズが!😆

もう一度言うが、これが実話って凄い‼️

ドウェイン・ジョンソンって影響力あるなーって😃

感動のストーリーです。

でも😅
プロレスが、好きじゃない方には響かないかもしれないです。

新日本プロレス所属だった中邑真輔がWWEに移籍したから少しは知ってたけど、女子プロレスは知りませんでした😅

ドウェイン・ジョンソンもアクション、プロレスは、当たり前ですがそんなシーンは有りません。期待なさらぬように注意願います😅

はい、自分は好きでした❗😊
たつやぁ

たつやぁ