TBear

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!のTBearのレビュー・感想・評価

3.5
2018年48本目。完成披露試写会にて。

驚異的な爆音ボイスで、世界中に熱狂的なファンを持つロックスター シン(阿部サダヲ)。しかし、その秘密は声帯ドーピングだった⁉︎ そんな爆音ボイスの持ち主シンと、か細い声で何を歌っているか分からないウィスパーボイスのふうか(吉岡里帆)が出会う。

シンの曲「人類滅亡の歓び」はL'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのHYDEが作曲。そしてふうかの曲「体の芯からまだ燃えているんだ」はあいみょん作曲。劇中歌はどれも聴き応え抜群です!!

阿部サダヲさんが言っていた通り、平成最後のロックコメディです笑 まだまだ公開が先なのであまり内容には触れませんが、かなりぶっ飛んだ内容です笑 あと個人的には昭和的な笑いのノリが好きでした笑 阿部サダヲ、吉岡里帆、千葉雄大、ふせえり、松尾スズキ、田中哲司のキャラがとにかく濃くて何度か何を見せられてるんだろう…と思いました笑 こういう作品はハマらない人にはとことんハマらないんだと思いますが、僕はこういうぶっ飛んだ作品が好きです。原作があるようなので、知っているとまた違う感じ方が出来るのかも。

僕自身作中のふうかのような所があるので、少し共感するところがありました。
TBear

TBear