猫兎ゆら

虹色デイズの猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

虹色デイズ(2018年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

2018年劇場鑑賞11本目。

スコアめっちゃ迷ったけど、やっぱり色々なエピソードとか恋愛詰め込みすぎて2時間じゃ尺が足りなかったように思います。疑問点が残るまま。

例えば大学の話とか。え、結局、どうなったの?って。

でもスクリーンでイケメン鑑賞できたのは幸せでした(*´ω`*)特に中川大志くんと高杉真宙くんがかっこよかった!!

そして、ファンポチした祐里ちゃんがぎゃんかわだったの!!!! 男嫌いのツンツンした役だけど、実は百合(GL)で親友が好き!とかたまらんかったわぁ。

でもな、告白して友達でいてくれる? 友達としてみたいな感じになってたんやけどな、現実はそんなアッサリいくもんじゃないと思うねん。

何、中川大志に揺れてるね…nって中川大志やったらしゃーないな(ォイ)

しかし、こんなに美男美女偏差値高い高校ライフなんか羨ましすぎるやろ!! だから、ちょい役のピースしてたブスキャラにちょっとホッとしました。(※褒めてます)

ほんでな、途中で喧嘩するシーンあってんけどな、仕掛けてるなぁ、実は焚き付けるためなんやろうなぁ…って思ってたら予想通りでしたわ。

青春ええなぁ。楽しいなぁ!って。こういう映画、やっぱり好きですよ。

んで、脇役まで豪華するぎるこの感じ。

この夏、ぴったりの青春ムービー。ごちそうさまでした!

夏はまだまだこれから! 面白そうな青春恋愛映画たくさん見に行くぞー!

客層がカップルばっかりの中、ぼっちでしたが、気にしない(・ε・)だって、恋人とかと一緒に行ったら堂々とかっこいい!って悶え萌え辛いやーん!!

……羨ましいなんて思ってないんだからっ!(完)


2018.7.11
猫兎ゆら

猫兎ゆら