ひいろ

マスカレード・ホテルのひいろのネタバレレビュー・内容・結末

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

見たことある役者ばかりで豪華キャスト〜!って感じだった。
終始程よいハラハラドキドキ感。

"キムタクは何やってもキムタク"って思う人もいそうだけど、別に"そういう役が多い"だけな気もする。
だんだんホテルマンらしくなっていく様子とか良かった。

犯人では無いけど怪しい客がいっぱい来るのも面白かった。
生瀬に対して、実はキムタクは覚えてなくて後からあれ誰だっけなぁ…みたいな台詞があるかと思ったらそうではなかったらしい。

一緒に見てた夫はすぐに松たか子に気付いていて、まつたかがただの老婆の役な訳がないと怪しんでいたらしいw
私はずっとホテルの文鎮が何のフラグだろう??ばかり考えてたw

ちょっと"ん??"と思ったのはこういうサスペンスものにありがちな、さっさと殺せば良いのに自分語り長すぎて結局未遂で捕まる犯人。
どうして多くの作品でこうなってしまうのか…
あと前田敦子は面識の無いストーカー(に仕立て上げられた人)にビビりすぎ。

金払って映画館で観るかは微妙だが、TVで見る分にはテンポや雰囲気も良く楽しめたし、続編も地上波でやったら見てみたいと思った。

特別出演明石家さんま??出てた…?
ひいろ

ひいろ