Noppy

マスカレード・ホテルのNoppyのレビュー・感想・評価

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)
4.2
昔放送されたドラマ『HOTEL』シリーズ
ご覧になっていた方いらっしゃいます?
高嶋政伸主演で「姉さん!事件です」で始まるんですけど...
若い子は知りませんよね💦
このドラマのシリーズが大好きで
いつも何かしら事件が起きちゃうんです。
ホテルマン達の心温まる奮闘により毎回解決していきます😉
そのドラマを観てここのホテルマンになりたいなあ!って憧れた事を思い出しました!!!
そんな映画でした(ざっくり🤣)
殺人事件の推理映画というより
高級ホテルで起こる様々な人間模様って印象😅
ホテルマンは大変だなあと思ったのと同時に、真摯にお客様をおもてなししようとする姿勢に心打たれました。

主演は木村拓哉‼️
先日、キムタクについてミュージカル部の部室内でも話題になっていました
【キムタク最強説】
○ミュージカル部の末っ子🥺うるふ君より
「本人って分からないような何の役でもこなせる役者さんの方が凄いと最初は思っていましたが、最近はいつでも同じような役をこなす役者さんの魅力に気づきました。」
「オーラが滲み出るというか、その役者さんが出てるシーンだけ雰囲気がガラッと変わったりするので面白いです。」
○ミュージカル部のドン😎がんがんさんより
「大衆が求めてるキムタクと、自分の中のキムタクとの間でどんな精神状況を保っているのだろうか。」
「キムタクという概念を超えたキムタクを演じているというか、キムタクに取り込まれずにキムタクしてるのが本当に偉いと思う。」
ごめんなさい勝手に抜粋して...😅
お2人の意見に激しく同意します‼️
ありがとう✨うるふくん✨がんがんさん✨
若い頃のキムタクは日本で1番整った顔をしたアイドルみたいにしか思ってませんでした💦(スミマセン)
でも最近のキムタクが凄く好きで
良い役者さんになったなあって思います。
お正月ドラマの『教場』も良かった✨
『グランメゾン東京』のキムタクも良かった✨
ストイックに真摯に歳を重ねて来たのが滲み出ている気がします。
てな事でキムタク最強‼️

本作スコアは3.7ぐらいですが
キムタクと私、同級生という事もあり
同じ年月を歩んできた彼に
キムタク加点という事でプラス0.5🤣
Noppy

Noppy