AQUA

犯罪都市のAQUAのレビュー・感想・評価

犯罪都市(2017年製作の映画)
3.4
もし人の身体がトカゲの尻尾のように切っても生えてくるなら問題はないのだけれど、残念ながら失ったものは戻らない。
だからこそお金を返さないからと言って容赦なく指や手をバッサバッサと切ってしまう中国人の金貸しとそれを防ごうとする韓国の警察との攻防を描いたクライムサスペンスアクションです。
 
主演はマ・ドンソク、そのぶっとい剛腕で魅せる強い男達の戦闘は迫力ありますね。
 
しかし出てくる人みんな気が強いね
 
映画.com参照
「新感染 ファイナル・エクスプレス」で人気と注目を集めたマ・ドンソクが主演し、警察と韓国ヤクザ、中国マフィアが繰り広げる三つどもえの抗争を描いたクライムドラマ。ソウル南部・衿川(クムチョン)警察のコワモテ刑事マ・ソクトは、人柄と腕っ節の強さでヤクザ同士の争いも解決してきた。しかし近頃、中国の犯罪集団「黒竜組」が進出してきたことから、街のパワーバランスが大きく揺らぎ始めていた。黒竜組は地元ヤクザのイス組の縄張りを次々と荒らし、マ・ソクト率いる警察の強力班は黒竜組の一掃を試みるが、復讐に燃えるイス組の介入によって事態は三つどもえの争いに発展していく。共演は「プンサンケ」「国選弁護人ユン・ジンウォン」のユン・ゲサンほか。

犯罪都市
The Outlaws
2017/韓国
AQUA

AQUA