狭須があこ

犯罪都市の狭須があこのレビュー・感想・評価

犯罪都市(2017年製作の映画)
4.0
超絶タイプなマドンソクの、この丸太みたいな二の腕を見るために、前売り券を買いました♡

すげぇぞ!平手打ちで人が飛ぶ!!ワンパンで敵が瀕死になる!
腕力が重たすぎて笑う。楽しすぎる。

これ別にシリーズじゃないと思うのに、相棒とか科捜研みたいに個性豊かなメンバーがもう居て、「いつもの俺たち」感が出来上がっていました。
敵含めて登場人物がめちゃくちゃ多いので、最初はただ流れに任せて見るだけだったけど、誰がどんなかわかって来てからはちょっとしたことでいちいちニヤニヤしてしまった。

めんどくさいけどチョロめの上司。
現場の危険さとやりがいに揺れる新人。
いいですね。

んで敵がまた、めっちゃアブナい、アウトレイジみたいなヤツなんだ。
牽制とか睨みあいタイムでいきなりブッ刺してくるような、ヤクザな常識すらないキチガイの割にちゃんと頭も回るから、どんどん被害は拡大してく

無双するマドンソクと敵ボスが、両陣営に甚大な被害を与えるのをうおぉー!!って眺めつつ、早くこの二人をぶつけてくれよ!!ってかなりじれったい思いをさせられただけに、ラストバトルの味は絶品でした。
ありがとうマドンソク
私も一発その腕でぶん殴ってくれ

あと、「肘にキズがあるよ」って言われたマドンソクが、キズを見ようと頑張った末に「見えない(´・ω・)」ってなってるの、萌えすぎて三途の川を渡りかけた
今度筋肉のある人に会ったら「肘にゴミが」とか言ってみることにします。

ありがとうマドンソク。
また今後も腕力で世界と私を平和にしてくれ
狭須があこ

狭須があこ