sakey

クソ野郎と美しき世界のsakeyのネタバレレビュー・内容・結末

クソ野郎と美しき世界(2018年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ポプテピ的なノリで、クソ映画
(敬意を込めて星1つの方が良かった?w)


新しい地図の3人のファン以外はめっちゃ好き嫌い真っ二つになりそうだなー、と。

1つ目、ごろーさんは…ピアニストって設定と浅野忠信さんのキャラ笑。めっちゃ好き嫌い分かれるだろうなー…好きではないけど嫌いではない←
2つ目、歌を食べるって設定面白いのとこれだけ慎吾ちゃんの名前がタイトルに付いてるなぁと(そこ)
本当に慎吾ちゃんの作品出てくるのが凄い…(私は自宅の壁に描いてあったら喜ぶ側だわw)
3つ目、太田さんの作品は『マボロシの鳥』読んで割と好きだったから多分合うだろうなと思ってたけどやっぱ好きだわ。つよぽんと尾野真千子さんってのもね、私おのまちさん好きなんだなぁ(『極悪がんぼ』が好きでした)
そして再登場する浅野さん笑

1と3は何となく繋がりありそうだなって思ったけど(浅野さん)2つ目どうやって繋ぐんだ?って思ってたらカオス。
ミュージカル映画的なやつ好きだけど…そうきたかw


映画としてはめっちゃ好き!最高!と誰かに勧めたいタイプではないけど、1人でも好きな俳優が出てるとか、彼らの曲聴きたいとかって人が観る作品なのかなぁ…
劇中歌にNAKAMAとか出てくるのが良いよね。これらもいつか音源化されるのだろうか(てかおのまち歌ってるし!!)


今後も彼らを応援してます。
sakey

sakey