このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
この作品ではなくて、ドラマ版を見たのかな?ゲオオンラインで取り寄せ。
中学生向け…?流星ファンのアラフォーも見ますけど。
効果音、YOUTUBEの動画感。
あんまリアルな感じはないんだけど、それも>>続きを読む
記憶が持つ作用とか、役割とか、
つらい過去を乗り越えてなんとか前に進んで行くために、自分に何かを身につけることとか。
あそくみさん関西弁
岸井ゆきのっておもしろいなぁ。
すごい自然で、みんなの近くにいる誰か、的な演技をする人だ。
うまくいかなそうな恋愛をみてるのはなんだかもどかしいなぁ。
日常の会話の中に、名ゼリフがあるわ。「あんた>>続きを読む
運転大好き。バイク動画とかもずっと見ちゃう私にとっては、楽しい映像だったなぁ。
公演の主催者のオモニみたいなおばちゃんが、何とも村上春樹作品に出てくる人物っぽさ出してる。
その人の運転って、すごく>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
優しくて切ない映画だった。
ろう者の家族の手伝いもするけれど、やっぱり子どもには子どもの人生がある。
すばらしい歌声も持っている。
奔放な、奔放すぎる両親をもち、聞こえないことでの社会的なデメリット>>続きを読む