Garararara

娼年のGararararaのネタバレレビュー・内容・結末

娼年(2018年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

AV?
キレイに言えば、
娼夫としてのセックスを通して領の成長(女性や人間への理解や思いやり)
色んな物を抱えてる女性が、セックスによって救われ、満たされる。
ゴム大事。
放尿した後のいつきのおでこにキスをするシーンは良かった。

石田衣良原作

森中領:20歳、大学生、バーテンダー、10年前母死去(37歳)「暗くなるまでに帰ってくるから」「温かくしていい子に待っててね」(領風邪)お気に入りのワンピース→心筋梗塞(横浜の繁華街)→年上の女性に抵抗が無くなった、(咲良)「きっと優しくてキレイな人だったんでしょう」

御堂静香:クラブパッション(会員制ボーイズクラブ)オーナー
聾の少女咲良
セックス5千円+さくらも5千円→1万円の最低料金で合格
「あなたは一人でしてる」

ひろみ:常連、お茶だけ「またね」、翌日指名、

いつき:小学生の時に幼馴染といてお漏らし→初めてのエクスタシー、利尿剤「出してください。いつきさんのをみたいです」→額にキス

主婦:セックスレス「家族とセックスできるか」

紀子:夫が糖尿病・車椅子、セックスできない、「ビデオに撮ってもいいかな?」、余命1年半、乱暴にされると喜ぶ「痛いのは嫌ですが、残酷に犯すふりをしていただけませんか。できるだけ見せつけるようにしてやって欲しいんです。お願いします」、(サングラスを渡し)「使って下さい。人相が分かると後で見直す時苦痛なんで」→夫見ながらマスターベーション「尻にかけなさい」3人同時に→ボーナス→そのまま夫婦で→シチュエーション演技

平戸東:ビップクラス先輩、体に傷だらけ、「大切な所に行く前にどれだけ舐められるかが決め手なんだ」→69フェラ「僕にも何かお返しできない?」「骨を折って欲しい。骨折した所って折る前より強度が上がるんだよ」→小指を捻るように反対側にくっつくように→折ってから2-3時間が

田嶋進也:ホスト、ホスト仲間から領の事を白崎恵(大学友人)に暴露「(仕事が)汚い」

老女:70歳「手を握っただけで大体の事は分かる。あなたは、悪くないわ。あなたの話を聞かせて。何でもいいわ、あなたの話をして頂戴」、友達とケンカ、仕事のことを汚い「もう少し続けて、自分自身がどう変わるのか、最後まで確かめてたいんです。それまで僕は、女性も世の中も全てつまらないで片付けいました。でもそんな自分を変えてくれたのは、一人の女性のおかげなんです。多分、僕は彼女に褒めてもらいたくて」手を握ったまま感じる女性「良かった」「イッちゃった、んですか?」「くくく。歳を取るとこんな芸当も出来ちゃうの。とんな手かは大切。やっぱりあなたの手は悪くないわ。あっあ、またキタ」「また、イッちゃった、んですか?」「ぅん」

御堂静香:東と領がトップ争い「何かご褒美をあげないとね。欲しいものがあるなら、言ってご覧なさい」「なんでも構いませんか?」「ええ」「ぼくと付き合ってもらえませんか?何でもいいんですよね?」「私はあなたのお母様と同じ位の歳よ。イマサラ若い男の子と付き合うにはなれない」「年齢が障害にならないことは、あなたが一番分かっているはずだ」→キス、ビンタで拒む「他のことなら何でもしてあげる。岳と私はあなたとセックスは出来ない。残念だけどね」、咲良、電話:名指しで指名
「もう一度試験」→咲良:「私は大丈夫。領くんの言う通りさせてあげて」「」シゴトが終わったㇻ始めましょう

白崎恵:1回で1ヶ月分のバイト代、「頑張っていいとこ見せてよ」、あの後進也とした→ホストより娼夫の方が上手いでしょ?「領くんの仕事なんでしょ、セックスが。さっさと仕事してよ!仕事して!」、「足、汚い」、潮吹き、「まだ着けてないです」「そのままでいいから!」「僕は娼夫ですから!」、世界が違う、「バーに来て。恵はいつでもただだから」

御堂静香:昔娼婦、好きになった客との娘・咲良:仕事を手伝いたい、HIV感染、「どんなに注意してもセックスで感染する可能性は0じゃない。あの時、量やくんを拒否するのも、自制心が必要だったな」、
「領くん、あなたのセックスを見せてご覧なさい」
咲良:光に浮かび上がる2人、感じて光に浮かび上がる静香、「咲良さん!静香さん!」3人同時にイク、領に額を合わせる静香「母さん」

咲良がバイト代の青い封筒→静香からの手紙
パッション摘発、取り調べの最中、記録や書類は全て破棄、
横浜のクラブの知り合いに確認:領母は娼婦・繁華街で倒れたのは急な仕事の帰り、 静香咲良領母は同じ仕事で繋がってた。出会うべくして出会った、

「こんにちは。クラブパッションの領です」老女「一年ぶりね」
「今日は私の話を聞いても下さる」
10 年前に死んだ夫、毎年誕生日にこの部屋で祝い、初めての2人でセックス。
「じゃあ、始めましょうか」
「実際のセックスもするのですか?」

静香の油絵の肖像画に「静香さん、今終わりました」

20230508 368
Garararara

Garararara