ひろぽん

娼年のひろぽんのネタバレレビュー・内容・結末

娼年(2018年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後、クラブが摘発されるのが唐突過ぎた気がしました…。原作読むと誰がしたのか分かりますが原作を読んでない方が映画版を観ると混乱すると思いました…。

そして映画版だと領くんと静香さんがしない!!
そこが最後のクライマックスで舞台は進んでいたのに…最初に領くんをテストした時と同じ監視役になってたのにはビックリした。

演者さん、みんな体当たりの演技で凄かったです!全部リアルで演技に見えなかった…。(実際に感じて実際に勃たなかったのかな?)
桃李くんの演技、今回も良かったです。
特に泣きの演技。お母さんの夢を見て泣きながら目が覚めるシーンと静香さんにお母さんの話をして肩を借りて泣くシーンが歴代桃李くんの泣き演技で上位に入る!(笑)

女性に興味を持てない男性から女性に興味を持ち始めた表情の変化も素晴らしかった。

今回filmarks枠で当選して参加出来ましたが到着したのが当日(木曜日発送でしたが日曜日挟んで月曜日着でした)でした。
正直有り得ません。
また次回試写会の枠を設けていただける場合、ギリギリで発送されるのであれば速達で配達していただきたいです。それか当選メールで入場可にしていただきたいです。
当選して喜んでいたのにハガキが届かず気持ちがもやもやして天から地に落とされた気分になりました。
ひろぽん

ひろぽん