ぴよぴよ

娼年のぴよぴよのレビュー・感想・評価

娼年(2018年製作の映画)
3.5
日比谷ミッドタウンのTOHOシネマズで鑑賞✨
新しい劇場はキレイでワクワクしますね💓

AVだからね〜!
AV見るつもりでね〜!

友達に散々脅された?せいで?そんなに凄いと思わなかったから不思議。今回に限って言えば予備知識は必要だったのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでも劇場は若い女性達でいっぱ〜い😍
その中にただひとりおじさんが座っていて…居心地悪いだろうなぁ〜と余計なことを考えてしまう私(*´ω`*)

大学がつまらない(しっかり勉強しろよ!と言いたくなるけどね…ಠ_ಠ)リョウは、美しい女性オーナーに誘われて体を売る娼夫になる。

いろいろな女性とのSEXが丹念に描かれる。その技術?も精神も成長していくリョウ。

うん!なかなかの見せ場です。
あっ!これは濡れ場って言うのか…全裸(当たり前だわな)で挑むわいせつなシーン…なかなか凄いです。本当にやってるのかしら?と思うくらいです(๑>◡<๑)

でも松坂桃李は顔立ちが上品だから、何をやっても下品にならないのよね。立ち姿も美しい…それはこの映画の救いかもしれない。

あんな人に「○○さんですか?」と街で声を掛けられたら…そりゃあ寂しい女性は間違いなく行っちゃいますよ…ホテル🏨

5000円の価値しかないと言われたリョウのSEX…数々の女性との経験を重ねてVIP対応の最高ランク娼夫となってさぞかしのラスト❤️


ここからちょいネタバレです!
見たい方はご遠慮ください(^_^;)







ん?なんか納得出来ない…これって上達してるの?最初のSEXと何が違うの?単に喘ぎ声が3人に増えただけのような気がする…そう思うのは私だけ?

母との逸話とオーナー女性への思いも何だか中途半端な気がする…病気の事も取って付けたみたい(*´-`)

それでも結構楽しめたのは桃李くんの体を張った頑張りと、品位を失わない佇まいのせいでしょうかね✨

最後には筋トレに思えてきたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お客様の中で最高齢の江波杏子さんが脱がなくて本当に良かった…ホッとしました(^_^;)
ぴよぴよ

ぴよぴよ