ミズナラ

アース:アメイジング・デイのミズナラのレビュー・感想・評価

4.4
もはや、にゃんこ好きとかブタさん好きとかのキモいおっさん通り越して、動物萌えを開拓した動物フェチ、ミズナラです。

もはや、B級映画の意味もなくおっぱい見せて死んでいく女性になんとも思わなくなりましたよ。

今一番興奮するのは、もふもふ動物達のつぶらな瞳❤️

そんなわたくしめ、第三の目を開眼しましたよ!
ナマケモノ可愛いな~。
もふもふと萌えとつぶらな瞳。
うふふふ(*´∇`*)

スカーレット・ヨハンソンと1日デートかナマケモノと1日戯れるか選べと言われたら、断然ナマケモノと言い切れますよ。

雄大で迫力のある自然と生命力に満ち溢れた生き物達。

どんな大作映画の映像もやっぱり本物にはかなわないですね~。

超接近で撮影されてる動物達。
中には何年もかかって撮影したものもあるでしょうし。
撮影した人には頭が下がります。

そして、肉食動物と補食される側の動物達との攻防戦は手に汗握りますな。

沢山の動物達の意外な一面も観られ、ニヤニヤしたり、萌え萌えしたり。

どの動物達も魅力的でしたが、ナマケモノ以外でお気に入りは、ヒゲペンギンとヒグマとクジラでした。

あ、いや待てよ
パンダの子供も可愛かったし、サーバルにゃんこやおサルさんも(´∇`)あと5分アライグマの登場時間長かったら悶え死してたかもしれんし。

うん、結局のところ、その他の動物達も見所いっぱいでした。

基本、最初の蛇以外、肉食動物が補食には失敗するんで、そういう映像ダメって人でも、安心して観れると思いますよ。

動物園では決して観る事の出来ない、動物達の本当の姿。
とても見応えありました。
ミズナラ

ミズナラ