カメラを止めるな!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

カメラを止めるな!2017年製作の映画)

上映日:2018年06月23日

製作国:

上映時間:96分

3.9

あらすじ

「カメラを止めるな!」に投稿された感想・評価

映画とメイキングをひとつにした構成になっていて、前半の不審点が後半で解明されていくんだけど、その理由がしょうもないことで、クスッと笑ってしまうのも、この映画のいいところだと思います。
めっちゃ面白かった◟̆◞̆♡
何人かの俳優さんは地上波でもよく見るようになりましたね
最後まで観るのが辛いけど、
最後が面白い
蛸八郎

蛸八郎の感想・評価

4.0
劇場以来2回目

#ツタヤ旧作
話題になっていたので鑑賞しました。
前半は、女の人の叫び声やらなんやらで苦痛だけど
後半でやっとストーリーが動きだしてきた。
最後は、こういう事になっていたのかと面白かった!
低予算でもアイディア1つで面白い作品が作れるんだなと思った。
filmaworld

filmaworldの感想・評価

4.2
途中で諦めたらそこで終わり
しゅん

しゅんの感想・評価

2.5
期待値高すぎたのかな。コメディー要素は楽しかったけど完成度もストーリーも高くなかった
最初の30分くらいを耐えた以上の笑い
yutaro

yutaroの感想・評価

4.0
これは本当にワークショップで作られた映画?と疑うほどの完成度。

ホラー・コメディ・青春的要素が詰め込まれ、大風呂敷を広げているがすべての要素が見事にまとまっていた。

映画をわりと見ている人であれば、ん?と思ってしまう瞬間があるが、
実はそれが伏線であり、最後に上手く回収されていく。
そういうことね!という感覚が気持ちちい。

作り手として熱くなる瞬間もある。
作り手の熱意が、時として想像以上の結果を生むということを、見事に体現した映画だと思う。
>|