yuu

カメラを止めるな!のyuuのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.0
1番最初に観たほどのインパクトはなかったけど、やっぱり何度観ても面白い!と思えるものがありますね!

簡単な内容は、再現VTRやカラオケのPVなどを撮影している監督の日暮。そんな日暮に重要な仕事が入った。それはゾンビ番組の生誕を込めて生中継でゾンビ映画を撮って放送する!という仕事だった。そのゾンビ映画には様々な事故や問題が!?というような内容でした。

今回の簡単な内容は、観てない人用にあまり書かないようにしました。書きすぎるとネタバレになりそうで怖いので笑笑。。

公開当初に劇場で観て、作品が終わった後実際の俳優さんたちも舞台挨拶するやつで観て凄く面白くて、何より新しいもの観たなぁ〜と感じた映画でした!当時の自分にはこの映画の構成だったり、チープさがあるけど構成のうまさでカバーできている素晴らしい作品だなと思いましたね。

2回目3回目になると、多少内容を知ってしまっているので、1回目に観たほどのインパクトは無くなってしまいますが、裏側のあたふたさは何度観ても笑ってしまいますね笑笑。

伏線の貼り方が難しくなく、誰でも理解できるような伏線回収の仕方なのでとても良いですね!そんなこと起きてたんかい!ってなります笑。
yuu

yuu