ちは

カメラを止めるな!のちはのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.5
2018年23本目。

この映画を観ようと思ったキッカケはFilmarksでした。
この映画を観た私のフォロワー様方はなんとみんな4以上の高評価を付けている!?そんな高い評価なのになぜか監督も役者も全然有名じゃない人じゃん!?なんだこの映画は!?ってなりました。上映館も全然少ないという。でも池袋でやってたのはありがたかった。
ということで池袋のシネマロサで鑑賞。

感想は「なんて愛おしい映画なんだろう」。もちろんめちゃめちゃ面白かった。もうほんとに面白すぎてやばかったwでもそれ以上に可愛らしいというか愛おしいというか好感の持てる映画だった。みんなに愛される映画だと思ったし、私もこの映画がめちゃめちゃ好きになった。

まじでネタバレはできない。前情報は一切なしで観るべきだと思う。予告編とかあらすじも別に見なくていい。
私は「ゾンビ映画らしい」っていう情報のみで観たんだけど、まじでほんとにその情報だけで大丈夫だったし、前情報なくてほんと良かったと思った(笑)

この映画をこれから観るか迷ってる人に言いたいのは「絶対後悔しないからとりあえず最後まで観て!!」ってこと。


ちなみに上映後には嬉しいサプライズがありました。

あとこの映画についてツイートしたら監督さんやキャストさんにイイネやリツイートをされたことも嬉しかった。
映画自体にも好感を持てるけど、監督さんやキャストさんにもすごく好感を持てるという、、、

つまり、この映画まじめっちゃ大好き!!!
この映画を観るキッカケになったフォロワーの方々のレビューにも本当に感謝です!!