ねつき

カメラを止めるな!のねつきのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
5.0
「撮影は続ける!カメラは止めない!!!」

満点。さいこー。何度でも観たい。
ネタのセンスが絶妙で素晴らしく好き。
なにこれ。なにこれ!すごい!
話題になってくれていたおかげで、車で45分で行ける県内の映画館で観られてまじさいこー!
ありがとうイオンシネマ大宮!

レビュー見てたら誰かが「有名になりすぎて面白いかどうか判断できなくなってしまった」って書いてたけど。
これは、話題になってるから面白いと思おうとしてるとかそうゆうんじゃないなぁ、と観終わって思った。
これを小さな映画館で観てたら、イスに縛り付けてられでもしてない限り最後まで観るのは難しいかもしれないけど。
観終わった時には、なにこれさいこー!ってなること間違いなし。と思った。
口コミが広がりやすい便利なSNSの世の中でよかった。さいこー!

この映画自体のおもしろさだけでなく、作品全体としてロマンを感じてそこも好き。
低予算でも、アイデア次第でこんな映画が撮れるんだぞ。
映画の可能性を感じた。だってこれだったら、8日間?では無理かもしれないけど、高校生にも撮れる。たぶん。

「映画を撮ったやつらの話」だから、自然と映画を撮る時の裏側まで考えられて、この作品を作った方々に思いを馳せた。
舞台挨拶とかついてても普段は行きたいとか特別思わないが、これついてたら最高だよな。



そのうち好きな人ができたら、この映画観せて、ゲラゲラ笑ってたら付き合おっと。(当てはない)

ポン!