こども

カメラを止めるな!のこどものレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
5.0
天才を見た。問答無用の★5
日本映画界の希望です。まだ日本でこんなにも面白い作品が作れたのか。クソみたいな内輪揉めや政治的采配が横行する業界の中で、こんな最高の作品を生み出す人達がいることを知って、その事に胸が熱くなってしまい、最後に少しだけ泣きました。
モノづくりにたずさわる全ての人達は見るべき。そしてこの圧倒的な熱量で心を洗ってください。洗われなかった人はさっさと引退してください。
この映画でお金を沢山稼いで、また面白い映画を作ってください。お願いします。
映画館でどこからともなく拍手が沸き上がったのは初めての経験かもしれない。私も心から拍手を贈りたいです。ありがとう。

以下自己満ゾーン
映画館で俺の近くに座ってて開始30分以内に席立った奴~見てるか〜??
なになに?クソみたいなB級映画だと思っちゃったの???え~可哀想~(笑)
どうせ今頃おうちでひとり寂しく「クソ映画!!ぼくちんの1800円返せ~」とか言いながらちんちん触ってるんですよね(笑)本当に無駄な1800円だったね~(笑)ママに言ったら1800円くれるかもよ?こんどは『あんぱんまん』というさくひんをみてみるのはどうかな?次は映画たのしめるといいね☆
最後に一言
バーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持ちいい~〜~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
こども

こども