ひつま

カメラを止めるな!のひつまのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.9
〝大傑作〟
笑いすぎて途中窒息死しかけた
前半のどこがつまらないのだ!!!
前半のぎこちなさから笑いが止まらん

有名な人出てる訳じゃないし?監督も知らない。なのにハリウッド映画のシリーズ完結編張りの騒がれ具合。何ぞや何ぞや。上映2館からあっという間に全国100館超へ?レイトショーで席が満席になり??どんだけや、と?正直それでも余り惹かれずDVD出るまで待とうと思ってました。

ですが本日時間が空いて暇だったし、レディースデイなので!何か見ようと思ったけど、これしかあってなくて・・・そんなに興味無かったけど渋々見た訳ですよ。

結果
泣いた(目薬じゃないですよ?)
⚠️特に泣ける話ではないです
映画愛ですかね?出来の良さに感動
もう面白すぎて涙が出る。大好きです。

劇場出ても一人でニヤニヤ余韻に浸る。

このなんとも伝えきれない面白さ

基本的に予告編は映画見終わってから見たい人なんですよ。予告を見て映画の余韻に浸るんですがこの映画の予告見たけど面白さが伝わらない(笑)正直この予告を最初に見てたら内容わかっちゃうし面白くなさそうって思って見なくなってた(わたしだったら!)なので予告見ないで予備知識なし映画見て欲しいんです!!ほんとに見てもらわないと伝えきれない面白さ。もうねツボ浅いので最初から坊主さん座り込んでるのに笑い止まらなかった。みんななんで笑わないの?ってなった

感覚ちがうけどヨシヒコ的なチープ感な

モーーー映画を語りたいのに人がいない!!毎回お母さんに映画の感想ぶつけるんですけど9割話聞いてない!まぁそうだよね。相手からしたらどうでも良いよなぁ誰かと映画見るの余り好きじゃないけどこれは見たい。これは誰かと笑いを共有したい。まぁもうすぐお母さん無理やり連れて見に行くけど!少し興味持ってくれたみたい