coma

カメラを止めるな!のcomaのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.5
最高。全編通して、ニヤニヤが止まらない。
ワンカットの映像のパワーは、凄い。夢が叶った。と思った。ゾンビ映画の中に入り込むという、ありえない夢が。しかも最前列で!
ゾンビ映画好きな私はきっと、ゾンビ映画が好きな人が好きなのです。もはや。
産後の体で、この映画を映画館に観に行けなくて本当に辛かった。ネタバレしたくないから、死ぬほど気になったけどレビュー、前情報をいれなくて良かった…

少し感じていた違和感がほろほろ紐解かれていく快感といったら。
ああ、そうか。の連続に何回も変な声がでました。
中だるみ…?と思わせてからの加速がえげつない。ラヂオの時間、とかこういうライブ感って大好き。
みんなの笑顔に、思わず涙ぐむ。まさかこんな感情になるって思わなかったの。本当に映画館で観客のみなさんと共有したかった。

何度も繰り返し観られるのはレンタルの利点。何度でも折り返し観ます。
前半、ほんと好きなゾンビものなんだよね。テンポといい、粗い映像が初期ゾンビを思わせます。好み。ラストのロゴが入った画。めっちゃいい。過去の名作にリスペクトを示すゾンビ映画は大変好きです。ナイトオブザリビングデッドが観たくなりました。

メイキングのメイキング、エンドロール終わらないでって願った。
coma

coma