い

カメラを止めるな!のいのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.3
不安だと思うけど、最後まで見て!(映画を)
私も途中で挫折しかけました!!!

お父さんに「カメラを止めるなっていう映画見たいんだよね〜」と話していたら、丁度お父さんがカメラを止めるなのDVD再生する所で運命を感じました👪

「カメラをずっと回し続ける映画」という予想を超えてきましたね…。
最初ら辺も面白かったですが、ここまで評価される意味が分からない…と思いながら見ていました。期待していたので、お茶の間に流れる微妙な空気…。(ここでフィルマークスのレビューを少し見ました)(皆さん有難う見続けて良かったです)

それが後半一気に巻き返されましたね!!
一緒に見ていた家族はみんな寝てしまっていましたが、私は1人で大爆笑でした😇
確かにこれは「凄いから見て!」と誰かに伝えたくなる映画でした。

更に凄いのが、これが元々B級映画だったということです。
と言ったら失礼になりますかね…😢
でも、今までイメージしていたB級映画って大根役者が出てくる高校生でも撮れるようなものでしたが、
「カメラを止めるな!」はB級映画のイメージを大きく変えましたね。
こんな面白いものがあるんだ!と。

これからは小さな映画館でやってる映画も見てみたいと思えました。
他のB級映画を作っている方々にも良い影響を与えるのは凄いですよね😇
それに、急に作品が売れた監督や役者さんの気持ちを考えるとなんだか嬉しくなります。
とても良い作品でした🙆‍♂️
い