レオ

カメラを止めるな!のレオのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.8
あまりの口コミの高評価に気になり公式サイトのトレーラーを観るも、ゾンビやホラーが苦手な為地上波放送を待って鑑賞。
ネタバレには一切触れずとにかく最後まで観て欲しい作品、まさに『再生を止めるな!』(怖いため昼間に観たかったので録画再生)でした。

前半に感じた違和感と中盤の伏線を後半で全て回収してくれる為、コメディによる笑いはもちろん見終わった後の爽快感と満足感が最高に心地よいです。
構成も展開もやり取りも面白いのに無駄なシーンは一つもなく全ての行動に意味があるので本当に駆け抜けるように観れました、前半とのギャップがすごい!そこがよい!
すごい計算してるというより、勢いで!という感じだからこそこちらも純粋に楽しめました。
またゾンビシーンでは予想だにしなかった終わり方は花丸もの。
エンドロールを含めて最高の映画でした。

ワンカットゾンビ映画は地上波で放送するには驚きのグロさで挫折しそうでしたが(当方グロ耐性なし)観たからこそ分かる後半の盛り上がりは本当に素晴らしいです。
そんな苦手なゾンビシーンも鑑賞後にまた敢えて観たいと思ってしまったのですっかりこの映画の虜です…。
というか鑑賞後だからこそあの長さのワンカットのすごさをしみじみ感じました…!
出会えてよかった作品!
映画(番組)製作の方々お疲れ様でした!!