KitASe

カメラを止めるな!のKitASeのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.0
なるほど笑
敬遠していた作品でしたが、ようやく観る気になり観させて頂きました。

そうですね、あまり色々と言ってしまうと危ないので発言には気をつけますが。

斎藤工さんがこんなことを仰っていたそうです。
「ちょっと待ってくれ 面白過ぎる やい 映画関係者達よ 邦画の現状・実状をやいのやいのと嘆く前にこの映画を観るべし 『カメラを止めるな!』の “角度” はそれら全ての答え(打開策)では無いだろうか」

観る前はこの言葉を聞いて訝しげではありましたが、なるほどと納得しました。
私もそう思います。
邦画界に思う所は人それぞれあり、私も否定派ではあります。
この作品は、そんな邦画界に新しい角度、視点をくれているのではないしょうか。
それが大きな波になって邦画界に新しい視点を作ってくれると大変嬉しい。

映画好き、製作に関わっている、関わっていた。
色んな方に観て頂きたいですね。
関わっていた人間として、新しい視点が日本の作品に生まれることを切に願います。

あんまり関係無いですが、撮影されたカメラマン様(名前は一応伏せさせて頂きます)
大変な撮影だったと思われますが、お陰様で楽しませて頂けました。
ありがとうございます。
KitASe

KitASe