いけちゃん

愛の病のいけちゃんのレビュー・感想・評価

愛の病(2017年製作の映画)
3.8
和歌山出会い系強盗殺傷事件という実際にあった事件を元に構成された映画という事で正直あまり期待しないで観たけどなかなかの良作です。
主演の瀬戸さおりさん、普段の写真とか見たら映画のイメージと全く違った感じでさすが女優さんって感じです。どの作品でも全く同じにしか見えない役者さんも多い中で役によって雰囲気もガラリと変えるのは素敵だと思いました。そして瀬戸康史の妹さんなんですね。
あと最近は同じR-15作品でも濡れ場で不自然にひたすら胸を隠すとかトップを写さないようにする不自然な演出とかも多い中で
ちゃんと脱げる女優さんは貴重ですね、女優魂を感じます。
別に何でも脱げばいいって訳じゃないけど
作品によっては逆に脱がないとシラけるというかそれならわざわざ濡れ場とか撮らなくていいじゃんって思うので。
それと岡山天音くんも良い役者さんですね。なかなかの売れっ子でいろんな作品に出てるけどこの映画のこういう役とかはまさにピッタリだと思いました。
ラストは個人的にはうーんって感じでしたけど、あの後からまた物語を展開するには尺がもう少し必要だからああいう感じにならざる得ないのかなぁと解釈したけど映画のラストってそれだけで評価や印象が一気に変わるからつくづく大事だなとこの映画を観て思った。
いけちゃん

いけちゃん