狭須があこ

ホイールマン -逃亡者-の狭須があこのレビュー・感想・評価

ホイールマン -逃亡者-(2017年製作の映画)
2.1
わぁ!!!Netflixも!!
クソカーチェイス映画作れるんだね!!

裏稼業版「オン・ザ・ハイウェイ」。
グリロおじちゃんが、ガンガン犯罪に巻き込まれます。
ケータイを繋いだまんま、喚きながら運転する!!クソカーチェイスの様式美!
まー悪い世界にクビ突っ込めば、これっくらいのトラブルに巻き込まれるリスクあるよねというカンジ。

クレイが最悪過ぎてもう笑っちゃった
こんな掻き回して、しらばっくれようがないところまで頑としてシラ切り通して、何もかもメチャクチャにできる奴、おる?

カーチェイス部分は、車内からの映像なのでほとんどずっと、ぼやぼやしていました。
どんだけハデな車乗ってんのかとか、今どのくらい損傷してんのかとか、もうちょっと見たかったな~。

途中のバイクの奴、取っ捕まえたらなんかヒントあったんじゃないかなぁとか思った。
まぁ多分ワルとしてはクレイが一番悪いんだろうけど、グリロおじちゃんがパパとして最底辺過ぎて和やかな気持ちになった

クソカーチェイス映画はねぇ~。
こういうところがクソだからこそ、味があるのよぉ。
絶対解決してねぇじゃん、ってところで「めでたしめでたし!!!」みたいな顔して終わる。

でも、中盤の「これマジでどうしようもねぇじゃん」「どう転んでもコイツはもう終了じゃん」感はよかったです。
Netflix、ありがとう。
狭須があこ

狭須があこ