miyu

ベン・イズ・バックのmiyuのレビュー・感想・評価

ベン・イズ・バック(2018年製作の映画)
3.6
沢尻エリカさんのMDMAの事が
今 世間を賑わし 話題になってますが…
アメリカほどじゃなくても 薬物の魔の手が 日本にも…👿

本作、
『ビューティフル ボーイ』と同時期に映画館でやっていて…
両作品とも気になりつつ、見逃してしまいました。。。←『ビューティフル ボーイ』は、すでに配信で見ちゃいましたが….

『ビューティフル ボーイ』は、パパが必死になっていたが…
コッチは ママ!!

必死なママの姿…
再婚相手は、やっぱり 息子と血の繋がりがりがないので 100パーセント ママと同じ気持ち…
って 言うのは 正直無理でしょう。。。
しかも、この状況じゃ オットに引目感じてしまいますしねぇ〜💦

1人で 必死で息子を探し回る夜…
怖かっただろうなぁ…💧💧💧
ドラッグの売人も 超 怖いけれど…
息子を失う事の方が 親としては もっと怖い…

このあたりの ジュリア ロバーツの演技 さすがですゎ✨✨
『ワンダー』でも、ママが板についていましたものね〜👍
彼女の事、年々 ワタシは好きになっていってます。。。←ニコール キッドマンと同じで…

ルーカス ヘッジズくん
若手の中では、お気に入りです。。。
『スリー ビルボード』も
『マンチェスター バイ ザ シー』も
『ある少年の告白』も 彼の演技は良かった❣️
『レディバード』と『ムーンライズ キングダム 』の彼はチョット 直ぐに思い浮かべられないけど…

あと、妹役のキャスリン ニュートン…
この子、ワタシの大大大〜大好きな『ビック リトル ライズ』って ドラマに出てました。。。リース ウィザースプーンの娘役で…美人✨

でも 薬物依存は 正直 茨の道ですょ💦
彼が、目覚めても
ここからが 家族の正念場…

『ビューティフル ボーイ』の方が
作品的には、好みでしたが…

いずれにせよ 薬物の危険性は
本人だけじゃなく 家族や他人までも不幸にしてしまう…って事🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
miyu

miyu