もろにゃん

ドント・ウォーリーのもろにゃんのレビュー・感想・評価

ドント・ウォーリー(2018年製作の映画)
3.5
試写会にてひと足お先に観てきました。
時系列が定まらない映画って少し苦手で、今いつの話なんだろうとか、なんで急に飛んだ?とか思っちゃう。
でもジョンにとってはアルコール依存症になった経緯と車椅子になった理由は無関係ではないけど別のお話。
健常者なのにアル中だったときより、禁酒して車椅子に乗ってる方がよっぽど健康的だった。
きっと交通事故がなかったらアルコールを断つことは出来なかっただろうな。皮肉だけど。
あの、アル中とか薬とか病気とか同じ苦しみを抱えた人たちの〇〇会って本当にあるのかな。今度聞いてみよ😧
あれってなんなの、苦しいのは1人じゃないよってことなんだろうか。
そして、ジョンが前を向いて生きられるようになったのは「許すこと」をしたから。
自分を捨てた母親を。
本当の家族としては接してくれなかった親戚を。
飲酒運転をして自分だけが車椅子になった事故の原因の友人を。
そして、アルコールに負け続けてきた自分を。
誰かを、ずっと心に引っかかってる何かを、許すことが出来たら、そこから人生はまた輝きだすのだと思います。
後半からグッとおもしろくなりました。
ジョンの運転する?電動車椅子の速さよw
まじで転倒気をつけて!笑
ルーニーマーラが本当にかわいくて、彼女を見るだけでも、この映画を観る価値はあります🙆🏻‍♀️💞
ファンの方は必見です!笑
不謹慎だけど、世界一キライなあなたにでもそうだけど、車椅子の上に彼女が乗って、きゃいきゃいするのスーパーかわいい🥰笑
もろにゃん

もろにゃん