くろすけ

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーのくろすけのレビュー・感想・評価

3.4
仮面ライダービルドを履修中、知らない要素が出てきて調べたら映画を見る必要があったため視聴。

初っ端からよそのライダーから成分を採取するな、それを浄化するな、などつっこんでしまった(あとから必要なことだったとわかるけれど)

今のところ万丈くんが推しなので、万丈くん中心に見てた。
万丈くんの髪型がいつも以上に凝ってるな。映画だから?
平行世界に万丈くんが飛ばされてしまったわりに出番が少ない。
その分、万丈が出てきたときの安心感がすごい。
仮面ライダーが勢揃いしてバイクで駆けるシーン、万丈くんいないけど・・・。
もしかして:おいていかれた
「自分を信じてくれたもののために戦う」立派な動機だと思う。
万丈くん、健やかに育ってくれ。


仮面ライダーの知識が無いので全然誰が何だかわからなかった。すまない。
エグゼイド、プリレジェの鏑木だ!!君仮面ライダーだったのか!
誰ですかこのかわいい方は?パラドくんっていうんですか??とってもかわいい…。
2年も自分の世界じゃないところにいたのか・・・。心細かったろうに。
アレ?劇団EXILEの方いらっしゃいます?エグゼイドの知り合いですか?
また知らない仮面ライダーがでてきましたね・・・。
本当にビルド以外の仮面ライダーを知らないのですが、知らなくても胸をえぐられるような回想を見せられ、どなたかの相棒的な人が復活していた。映画で復活していいんですか…?アイスでなんでもやってくれるんですか?復活した相棒とそんなすぐお別れしていいのか・・・??
仮面ライダーフォーゼ、福士蒼汰くんということもありとても興味がある。ビジュアルは最もアレなんですけども。
4人まとめてタイマンはらせてもらう、とは?タイマンって何だっけ??
佐野岳くんだ!!!仮面ライダーだったのか!

全体的に仮面ライダーの知識が深ければ100%楽しめるのだろうなと思う。
万丈くんがかわいいので何も問題はなかったです。
くろすけ

くろすけ