KAZZーB

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーのKAZZーBのレビュー・感想・評価

5.0
また1つライダー映画に名作が誕生しましたよ。
もうオープニングからニヤニヤと興奮が収まらんかったよ!
エグゼイドの夏の映画がめちゃめちゃ伏線になってて、見ててよかったと心底思った(笑
伏線どころかストーリーの主軸になってた。
今までのライダー映画での絡みとかもちゃんと無視せず盛り込んでて、ファンにとっても文句の付け所がないだろ!

まぁ見どころといえばレジェンドライダーなんだけど、これまた最高だね!
子ども向けというよりファン向けだよな!
ちゃんと全員本人ってところがまず得点高いし、ちょっとだけのお助け登場じゃなくて、ストーリーにもガッツリ絡んでて飽きさせない演出ばっかりでしたね!

個人的にはW、オーズ、フォーゼが平成ライダーのピークで、この3作を越えるものはないと思ってるのね。
その中から2作品も復活してくれたキャストと制作陣に感謝しかない。
福士くんなんかライダー終わって売れまくっちゃってるから、もうライダーには帰ってくることはないだろうと覚悟してたから、今回の復活は本当に嬉しかった。

それと、オーズコンビが2人揃って復活してくれたこと。
もうずっと涙が止まりませんでした。
これ書いてる今もうるうるしてる。
テレビ本編、MEGA MAXを経てきたストーリー設定を壊すことなく、アンク復活。
いろんな想いが溢れてきて、ほんとにずっと泣いてた。
ライダー映画で泣いたのはみんなで宇宙キター!以来だなぁと思いながら(笑
こんなんオーズファンを泣かせる為に作っただろ!
ありがとうございます!
また、オーズ見たくなりました。
コンセレ楽しみです。

本当に最高のライダー映画だった!
仮面ライダーのファンで本当によかった。
KAZZーB

KAZZーB