みゅうちょび

68キルのみゅうちょびのレビュー・感想・評価

68キル(2017年製作の映画)
3.3
なんだこれ?

不快でファンタスティックでキュートでパワフルで面白い🤣このB級感もたまらない!

アナリン・マコードがキレッキレに猟奇的でセクシーでキュートなビッチを演じていて最高に良い!
マシュー・グレイ・ギュブラーは冴えないのにモテまくるけど、確かに仔犬のように愛らしい。

この男チップ(名前も犬みたい)が超美人のナイスボディで暴力的でかなりイかれてるライザにベタ惚れ。つかとにかく美人に弱いしかもドMちゃん。そのライザから、強盗の話を持ちかけられかなり強引に説得されてレッツ強盗!
誰も殺さないって言ったのにぃ!!ライザは容赦なかったからさー大変。

話の展開が予測できなくて意外というか、マジ?!って感じで進んで行く。ライザの猟奇度がまた凄くて最高。ムカデ人間2の主人公似な彼女の兄貴は本物のサイコだし。登場する女性達が皆綺麗で個性的。薬中の彼女はどこかで見たことあると思ったらイランを舞台にした「ザ・ヴァンパイヤ」の彼女だった。どのキャラも面白くてキャスティングもグー。

68000ドルという半端な金額っていうのも皮肉たっぷりで好き。

「最悪」って何?なんだか訳わからなくなる。
でも、愛の力が人を動かすってことだね!

監督には、このパワフル感を維持して次作も作って欲しいな。次回作も期待しちゃう。
みゅうちょび

みゅうちょび