TAMU

シークレット・スーパースターのTAMUのレビュー・感想・評価

4.7
ツボった!
笑い過ぎ、泣き過ぎでコンタクトずれて目が痛いw

今年1番かな〜。ぶっちぎりエンタメでありながら、明るくなり過ぎず、湿っぽくなり過ぎず、程よいバランス、起承転結、ラストの爽快感と個人的に求めているものが詰まってる感じ!

2時間30分くらい?の長丁場もあっという間。
もっと見ていたかったと思う不思議。

もう前半から涙が止まらなくて、それでいて笑ってたりして、自分壊れたかと焦ったが、隣のおじさんの方が自分より爆笑し、号泣してるのに途中で気付いたので、自分大丈夫、多分平均的w

本作は天性の歌声を持つ中学生インシアが、厳しい家庭環境の中で歌手を目指すサクセスストーリー。

インドはイギリスの影響の強い国だけに、もう少し女性の強い国のイメージでいたが、描かれる家庭は普通のアパートに住むインドの一般的な家庭のように見えたが、父親の母親への暴力や、教師の生徒への体罰など、かなり封建的。

お母さんは字が読めないなど、教育の面でも差が大きいんだなと学ぶことも多く、男女平等の視点でも強いメッセージがあり、多くの方に見てもらいたい!
タイトルを思い起こすだけで胸アツだわw

主演のザイラー・ワシームちゃんは『ダンガル』のお姉ちゃん役の子。全編魅力的だが、チンタンにパスワード教えてあげた時が個人的ドツボw

お母さんは『パジュランギおじさん』のお母さん役の方ですねー。もう、お母さんになってもらいたい♡

そして「Uh〜!アーハッ♡」アーミル・カーン先輩最高です!付いていきます!
TAMU

TAMU