sally

50回目のファーストキスのsallyのレビュー・感想・評価

50回目のファーストキス(2018年製作の映画)
3.0
本作品、原作があり、リメイクらしいのですが、私自身は初めて見る事と、予告編のイメージで自身の本作品に対するイメージが有ったので大変に期待して本作品に臨みました。
まずは、私のイメージとはほぼ違う作品でした。私自身のイメージが強すぎたので、ちょっとがっかり感はありましたが、冷静に見直しても悪い作品ではありません。
ラブストーリーですが、ラブコメディであり、最初から終わりまで、ジメジメ感がなく、舞台のハワイのような陽気で暖かい映画に出来上がっていました。
私的には、そのコメディも、肌に合わなかったので、何とも言えませんが、周りは結構笑っていたので、私の肌に合わないだけで、普通に笑えて楽しめる作品ではないでしょうか。
ま、福田雄一監督作品とは、あまり相性が良くないんですよね・・・
この手の映画って「可哀そう感」が満載で、最終的に、お涙頂だい的になりがちですが、そのジメジメ感を払しょくして作り上げているので、見ているこちらも、映画が終わっても、ジメジメ感がなく映画を見終われるので大変に良かったかな、脇で出ていた山崎紘菜ちゃん、頑張れ!
sally

sally