ariii

50回目のファーストキスのariiiのレビュー・感想・評価

50回目のファーストキス(2018年製作の映画)
4.5
めっちゃ良かった!!なんだろう、何が良かったとか、ここのセリフがとか、そういうのじゃなくて、ただ単純に映画そのものがとても良かった。福田監督のおなじみキャストのコント感も絶妙で。笑って泣けるラブストーリーでした。はあ〜幸せ。長澤まさみがひたすらにかわいかったあ。山田孝之が自撮りしてるときの写真がとにかくかわいい。あの写真全部手元で見たいなあ。エンドロールの日記もちゃんと読めなかったから読みたい!!!映画観ながらみんなめっちゃ笑ってたから安心して笑ってしまった。普段映画観てると手持ち無沙汰になったり、ちょっと退屈したりするけど、1秒もそういう瞬間がなくて、ストーリーにのめり込んで、集中して観れた!一目惚れして夢を投げ出せるくらい大好きな人に出会えるって、今まで生きてて一度もないからそんな恋がしたいなあってすごく思った。その人のことが大好きで大好きでたまらないって思える人と恋をして結婚がしたい。。瑠衣の記憶は1日限りで寝たらなくなってしまうけれど、それでも毎日毎日会いに来てくれて、何よりも誰よりも想ってくれて、大輔のまっすぐな気持ちがきっと身体の細胞に届いてたんだろうなあ。日記から消しても夢に出てきてたのはきっと忘れてなんかなかったよね!
ariii

ariii