Hiroki

ヘドローバのHirokiのレビュー・感想・評価

ヘドローバ(2017年製作の映画)
4.2
ルール無用。よく聞く言葉だがぬるかった。これが本当のルール無用。まさに“最凶暴走エンターテイメント”!!!

『すじぼり』でドン引きし、『全員死刑』も全くのれず。『孤高の遠吠』でやられて『Super Tandem』から順を追ってきた。小林勇貴監督のスタイル、大好きになった!!!

俺が初めて『すじぼり』をみてしまった時と同じように、耐性ないと過激すぎてマジでドン引きすると思うので、オススメはしません。これだけはハッキリ言っておきます。笑

ストーリーはもうブッとび。やってる事はもっとブッとび。”やりてー事やる、じゃなきゃ頭狂うのが普通”舐達麻のリリックが頭をよぎるくらい監督がやりたいようにやってて、みてるこっちも清々しい気持ちになる。

お馴染みのユキヤくんをはじめとした不良たちも出演してて嬉しかった!

『イースタンプロミス』もビックリのスーパー銭湯でのフルチン大乱闘が一番食らったかな。これがほんとに凄い。

メイキングみてビックリしたけどカメラ回してる監督もフルチンで撮影する気合いの入り方。笑
その他にもマジで殴っちゃってるし、祭りのゲリラ撮影、深夜の暴走族…走ってる軽トラの荷台から撮影する監督の勇姿!そして一ノ瀬ワタルさん。怖すぎた笑

強烈な一撃でした。はー凄かった…

ただやっぱり汚いんだよな…そこがどうしても気になっちゃう。
Hiroki

Hiroki