Charleston0519

恋は雨上がりのようにのCharleston0519のレビュー・感想・評価

恋は雨上がりのように(2018年製作の映画)
4.0
タイトルと映画の内容がバシッと来なかったものの、最後は全てスッキリした2人の笑顔で終わる、気持ちのいい映画だった。

大泉洋も小松菜奈も好きだけれど、小松菜奈と被る女の子を重ねてしまって、個人的には悲しくなったところもあったけれど、大泉洋と小松菜奈というありえない組み合わせなのに、小松菜奈のストレートな気持ちに、「おい、大泉。しっかりしろよ」と言いたくなるシーンが多かった笑

ありえない組み合わせだからこそ、どストレートな恋愛映画のはずなのに、コメディ調なところもあって、キャピキャピするくだらない恋愛映画よりすごく面白かった。

また、個人的に応援している松本穂香や、山本舞香、清野菜名、葉山奨之など、これからの活躍が楽しみな俳優がたくさん出ていて、見どころが多い。

小松菜奈のフェチシズムをくすぐるシーンは監督の好みだろうか。グッジョブである。

大泉洋と戸次重幸のシーン。さすがチームナックス。息ぴったりだった。

最初のシーンのドローン撮影で窓を外す理由が分からないし、下からのアングルが多すぎて大泉洋が不細工に見えるし、ちょっと引っかかるシーンはあったが、飽きることなく見れた。

最後は2人で夢に向かって走っていく。スカッと晴れ渡る二人の関係。今後が気になる…笑

廣田あいか…
スタダが関わっていて、色々と勘ぐってしまいましたが、そこは黙っておきます。
Charleston0519

Charleston0519