つもりん

恋は雨上がりのようにのつもりんのレビュー・感想・評価

恋は雨上がりのように(2018年製作の映画)
3.7
45歳さえないおじさんファミレス店長に女子高生が恋をするっていう設定 また女子高生役〜小松菜奈〜〜(笑)

とおもいましたが、私もおじさんだし小松菜奈だいすき人間としては観ちゃいますよね、しかも公開初日に(笑)

話自体は普通の話なんだけどクールな表情の小松菜 ときおりみせる笑顔がたまらんのです。 とにかくこんなに走る小松菜奈 脚フェチにはたまらないですね(笑)

小松菜奈主演だけど、大泉洋からみた大人の恋愛観の映画だなっておもいました。

本当大人にならないとわからないこともあるけど、いきおいで走りぬく恋愛もいいんじゃない?みたいな気持ちになりました。

いい大人と思春期の子との恋愛でいろんなジレンマがあるわけですけど、本当すきになるのに理由がいるんですか? そんなやつは空手チョップ アチョー攻撃です。

私だって恋愛してもいいんだ若い子と?って変な勇気をもらいましたよ(笑)

小松菜奈ありがとう、そして小松菜奈すきな方は是非スクリーンで観ていただきたいです。いろんな小松菜でお腹満たされますよ!おススメです。

個人的には菜奈ちゃんと吉田羊さんとCMからの親子共演ってのもよかったです。
いつかドラマとかやってくれないかなとか思ってたので、

あとライバル役の山本舞香ちゃん!この子は伸びるなー これから要注目な役者さんだなって、圧がすごかった!(笑)


またブレードランナーみたく雨の日に観たい映画が増えました。