Qvoymi

恋は雨上がりのようにのQvoymiのネタバレレビュー・内容・結末

恋は雨上がりのように(2018年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

とっても良かった!!
小松菜奈ちゃんとってもいい!!

大泉洋も冴えないオッサン店長が似合ってて、セリフのやり取りとか声に出して笑ってしまったし、濱田マリが良い味出してた~~~
笑えるし、キュンとなって泣けるし、爽やかな気持ちで終われるし、とっても良かったです。
小松菜奈ちゃん演じるアキラの真っ直ぐな想い、17歳だからこその真っ直ぐさや、同年代じゃなくてバイト先のファミレス店長バツイチ子持ちを想う気持ちだからこそ、ピュアだし深いし心打たれる。
オバチャンちょっと感動して何度も涙出ちゃったw

未成年に対する40代男性の正しい姿だと思う。
それでも真っ直ぐ過ぎるアキラに押されて一回はデートしちゃうんだけど、それも全く相手に気を持たせる様な雰囲気もなく、でも突き放さずに優しく見守る感じで…その目線もステキ。
「俺が後○歳若かったら」とかも言わないし、若い子の情熱に押されてなし崩し…みたいなことも一切無くて、それがすごく爽やかで、振られて傷付きながらも店長の親切をきちんと前向きに受け留めて歩きはじめるアキラが健気でとっても良かった。

難点を上げるなら親友役の子はちょっと老けてたし陸上部って感じじゃなくてなぜ彼女を配役したのかな?ってところだけ!
ありがとう~~~
Qvoymi

Qvoymi