Tysuke

恋は雨上がりのようにのTysukeのレビュー・感想・評価

恋は雨上がりのように(2018年製作の映画)
4.0
橘あきらというキャラクターが最高に清々しくて男前で可愛くて、無敵なんです。
あきらの真っ直ぐさ!相手がイケメンだろうが、親友だろうが、嘘なく媚びない感じ、最初から最後までブレず、とにかく格好良かったです。
でも、好きな人の前では、キラキラしてて、それが可愛くて可愛くて!
さらにこの橘あきらを、小松菜奈が演じているなんて、もう敵無しじゃないですか!

オープニングを見て、これは名作に違いないと椅子を座り直した自分がいました。陸上選手というキャラクターを存分に活かしつつ、音楽にもマッチさせた疾走感ある感じに仕上がってました!めちゃくちゃ引き込まれました!
そして、脚本が凄い良い!テンポが良くて、サクサク進むし、観ていて気持ちが良い!足りない部分は妄想でカバーできる!(笑)

大泉の洋さんは素晴らしいのは勿論、吉田の洋さん、ヤスケンさんがより傑作へ押し上げてる。特に、大泉洋さんとヤスケンさん2人でのシーンは、ニヤニヤしてしまった。自分も同じような境遇の友達がいて、ようやく最近また連絡を取り始めたので、めちゃくちゃ共感してしまった。

今年1のど直球青春映画じゃないですかね!

空手チョップTシャツ欲しい(笑)
Tysuke

Tysuke