gatten

恋は雨上がりのようにのgattenのレビュー・感想・評価

恋は雨上がりのように(2018年製作の映画)
4.1
アラフォーのBBAでもかなりグッと来るものがあった。
感動するってことは私の心もまだ腐っちゃいないのかも。

青春って輝かしい。純粋だよなぁ。こんな時代、私にもあったわ。。。

16歳の時、通ってたスポーツジムのアニメーターを好きになって告白したら「カガワさん、今日はなんか変ですよ」って逃げられたな。。。
当分ショックで立ち直れなかった辛い過去。
おい坂本、逃げるな。

青春、例えるなら太陽を浴びてるキラキラ光った海の表面。
変な例えだけど、17歳のアキラがこんな感じに見えた。
羨ましい。

ガチャガチャで目的の人形が出るまで必死になってるアキラを見てなぜか涙が出た。真っ直ぐだったね、10代って

真っ直ぐな心って、なんかダイレクトに心に突き刺さる。でも痛いんじゃなくて、小っ恥ずかしいけど温かくて懐かしくて。。。
なんだろう。

「あなたが好き、店長が素敵なんです」
俺のどこが素敵なの?!って言われてもさ、「何故」とか理由がないんだよね。。
ただ、純粋に「好き」なんだね。それが素直な心。

主人公の小松さん美人で可愛いなぁ。これからの活躍を応援したいです。
大泉さん、相変わらず感動の演技をありがとうございます。
gatten

gatten