ゲティ家の身代金の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ゲティ家の身代金」に投稿された感想・評価

mira

miraの感想・評価

-
寝てしまったのでそのうち
綾

綾の感想・評価

-
じじぃ〜〜ってワナワナするし全体的に変な映画だったけど面白かった
この話が実話だとは思えない。本当に怖いのは暴力とかよりも人間の限りない欲望とかなんだと感じた。
マッソ

マッソの感想・評価

3.5
ジャンポールゲティは物凄くケチだったんですね笑笑
ビックリしました‼️まぁケチにならないと
大金持ちにはならないですからね!!
流石に血縁関係にある孫は払うかと思いましたが
んーーー、渋ったね。。挙げ句の果てには。。
銀行かよ!!って思いましたよ笑笑
でもゲティにも良心があったかと思います。。
誘拐した悪者の1人も、やはり理性はありましたね。。
ストーリー面白かったので3.5です!!
実際の事件についてWikipediaでも見れば分かることだからネタバレではないと思うので書くけど、耳を切るシーンがとにかく痛過ぎる それにしても、金持ちには金持ちにしかない問題があるのだろう それからやはり金持ちというのはケチな人が多いのだろうな あと、やっぱりミシェルウィリアムズはいい とても好きな女優だ
#AllTheMoneyInTheWorld #2017
半年位前にレンタルで観て面白かったんですが、ココに書き込むのを忘れてました。

ラジオで宇多丸さんが絶賛してたんで観てみました。確かに面白いです。

ケビスペ問題で公開ギリギリまで再撮影してたんですよね?
そんなトラブルを乗り越えココまでの作品に仕上げたリドリースコットのプロ根性に感服。
最近のリドリースコット作品でイチ推しです。
kaho

kahoの感想・評価

3.0
記録用
enuenu

enuenuの感想・評価

3.7
誘拐された息子(孫)の命か、それともお金か。
お母さんとお爺ちゃんどっちが勝つか負けるかなかなか明らかにならなくてめっちゃ引っ張るやんって思ってからのラストシーンだったのでちょっと拍子抜けだった。あのシーンに込められた意図とは…?

それでも観る人の感情までも左右にされる映画だったと思う。普通なら命の方が当然大事だと思うけど、倹約家のお爺ちゃんの言うことも否定はできない。お金が絡むと家族関係も崩壊してしまうのかとリアリティーがあってそこは楽しめた!
>|