nilce

ゲティ家の身代金のnilceのレビュー・感想・評価

ゲティ家の身代金(2017年製作の映画)
3.5
孫、誘拐されたのに大金持ちのじぃちゃん身代金払わない。でママ怒る、みたいな。実話を元にした作品にしては面白かったです。面白かったけど、好きではない。
人間の欲って、行き過ぎるとこんなになってしまうのか、と怖くなる。じじぃが身代金出す代わりに母親に出した条件が、ほんと腹立つ。好きじゃない理由は、欲深い金持ちに対する嫌悪感でしょうか?そう言うアタシもチャンスがあれば金持ちになりたいけどさ。

ミシェル・ウィリアムは安定してますな。
クリストファー・プラマーは代役だなんて信じられないほど完璧でした。さすが。この役をなんでスペイシーがやることになっていたのか訳わからん。酷評されている通りウォールバーグの役の必要性があんまりわからなかった。誘拐されちゃう孫、超可愛い❤️

でもでも、一番よかったのは、しょっぱなから出ていた、大好きな顔!ロマン・デュリス❤️悪いヤツだし終始小汚いけど、やっぱりこの顔好きだ❤️

みんな、超ヘビースモーカー笑。車の中でも、飛行機の中でもおかまいなし。そう言う時代もあったと知ることもできる。

ちょっとー!!!クリストファー・プラマーって、サウンド・オブ・ミュージックのトラップ大佐なのっ?!ぎょえぇぇぇええ