mu

銀魂2 掟は破るためにこそあるのmuのレビュー・感想・評価

4.0
実写版2作目!
個人的には1作目よりさらに面白くなっていたなと感じました。役者さんたちもそれぞれの役柄に溶け込めているなあと!

ギャグもキレッキレで。映画館で鑑賞したけれど、もうずっと笑ってました。時々ツボに入りすぎてつらかったくらい(笑)

今回は伊東鴨太郎(三浦春馬すごかった…)が登場する新撰組がメインのストーリー。新撰組のかっこよさを改めて感じさせられる(と言っても私はにわかファン)展開でした。柳楽優弥の演技力の高さに脱帽です、まじでこれは。

私何回も泣いたんですけど、一緒に見た友人たちに「銀魂で泣くのはやばい」とドン引きされてしまいました。え、泣くよ?近藤と土方と沖田の関係性、泣くよ?鴨太郎の境遇、泣くよ??いい話だったなァ…

前回活躍した桂さん、今回は完全にギャグ担当で振り切りっぷりに死ぬほど笑いました。岡田将生すき…

でも今回はほんとなによりも土方と沖田の信念がね…カッコ良すぎました、2人とも。もちろん近藤さんもかっこいいんだけど(笑)
沖田に関してはただずっとカッコよくてずるかったなあ。神楽ちゃんと沖田の共同戦線最高によかったぜ!!

あ、銀さんもね!今回もカッコよかった!まあ銀さんがかっこいいのは自明の理ですので、多くは語るまい。


あと、絶対3あるなこれは。という展開でしたぜ!3楽しみにします。
mu

mu